所長の夢??

すごぉ~い♪

社内でマイホームを購入したスタッフが4名になりましたぁ~。

 

前回、店長の話をしましたが、社内での『初めて』は副店長でした。

副店長は先日の社員大会で10年勤続の表彰をされました。

頭の回転が速く、しっかり者で、寡黙に会社を、店長を支えています。

実は、笑いのセンスも抜群で社内一面白いかも!?

発する言葉や表現が面白くて、お腹を抱えて笑っちゃう時もあります♪

でもなぜか?? 皆には爪を隠しています。

 

そんな副店長が、一昨年、結婚しました♪

と、思ったら、昨年は新築一戸建を購入。

所長が、すっごく喜んでいたのを思い出します(笑)

 

副店長のすぐ後に、副主任もマンションを購入~

スターニュースで一番長く頑張ってきたスタッフです♪

 

入社2年半のスタッフもバリバリ頑張って一戸建てを購入~

まだ20代の若いパパです♪

 

社員のマイホーム購入は所長の一つの夢だそうです。

~確かに・・・

『安定した収入』と『長く務められる会社』

そう思えないと、なかなか踏み切れないですよね・・・

安心して働ける・スタッフに愛される・将来性があるetc・・・

所長は、理想を現実にできる会社づくりを目指しているように思えます。

(私が勝手に思ったので所長のお考えと違うかもしれませんが・・・)

 

ASAでは、社員積立という本当に良いシステムがあります。

頑張った社員は、それ以上の貯金ができるのです♪

詳しくは、トップページから

会社情報→スターニュースで働くメリット→有利な大型積立制度

を見てください。

 

 

主任のブログも見てください。

   ↓ ↓ ↓

http://starnews.blog.jp/  スターニュースですが。

 

伝えたい、残したい。

横浜市鶴見区にある、横浜No.1の新聞販売店を自負する

朝日新聞鶴見寺尾店スタッフによる日々の奮闘を発信していきます★

応援宜しくお願いします♪

 

◆◇◆新聞配達求人 正社員・アルバイト募集◆◇◆

長く勤めてる人と家庭を持ってる人とカッコイイ人が多いのが自慢です♪

お気軽に連絡してください。お待ちしてま~す。

PAGETOP