20年に一度の大雪です・・・

今朝3時から降り始めた雪がすごいことになってます・・・

横浜は恵まれた場所で、めったに雪が降ることはありません。年に1回降るかどうか・・・という感じかな。

慣れないせいもあり、朝刊は通常より1時間位は長くかかりましたが、全員無事に配達は終了しました。

そして昼の出勤。

どんどんひどくなる雪・・・

所長の気遣いで『遅刻はカウントしませんので安全第一で来て下さい。でも必ずたどり着いてね。』と通達。

とはいうものの、夕刊の配達に時間がかかるので、スタッフは早めの出勤を心がけていました。

夕刊を乗せたトラックも到着時間がマチマチ・・・

の、はずでしたが、いつもより早めに全紙到着!!救われます!

朝日夕刊店着

絶対に中止にはできない配達なので、せめて暖かくなってほしいのと、お腹が空いて力がでないと大変だからと、所長から温かい食べ物の差し入れがありました。

そして、なんと!

朝日新聞社の担当さんが、バスを乗り継いで、温かい食べ物を持って激励に来てくださいました!

出発前にみんな感激です♪ ありがとうございます♪

カップラおでん2おでん

あぁ・・・どんどん、どんどん、降ってくる・・・

このまま朝まで続くそうです・・・

 ふらの金

それでもスタッフたちはいつもと変わらない笑顔で夕刊配達の準備をしてます。

大変2

うちの天使2人です。

 『いつも5分で到着する場所も25分かかっちゃいました』・・・って笑顔です。(-_-;)

ザカツッコ

大雪の中、いよいよ出発!

安全第一で!いってらっしゃい!!

しゅっぱつ~

そして明日の朝刊は更に大変!滑りやすいのと寒いのと暗いのと重いのと・・・

雪は真っ白でキレイでふわっとして可愛いけど、どうか早くやんで、そして溶けて下さい。

 

◆◇◆新聞配達求人 正社員・アルバイト募集◆◇◆

長く勤めてる人と家庭を持ってる人とカッコイイ人が多いのが自慢です♪

お気軽に連絡してください。お待ちしてま~す。

PAGETOP